2021年版お勧め 収益はどうやって?ASPって何?

ブログ

ブログで収益をと考えているのであればASPの登録かGoogleアドセンスかと思いますが調べたり、何処か登録されましたか?

スポンサーリンク

はじめに

アフィリエイトをしようと思ったきっかけは1冊の本でした。物凄く分かりやすかったのではじめてみようと思い、ブログを始めて、ASPの登録をと思い、どこが良いか調べていると殆んどの方が言われていた所があったので私はそれらに登録をしようと思いました。

スポンサーリンク

ASPの種類

正直、沢山ありました。
始めてなので何処が良いのかもわかりません。
そんななかお勧めみたいな感じで検索したら出てきたのがA8.netもしもアフィリエイトバリューコマースafbアクセストレードでした。
後は直接登録するAmazonや楽天の登録
アプリ系に強いといわれているLink-AやZucks
他にもありますがはじめから全てに登録する必要はないと感じています。
自信がこれと決めていたり、どのASPも登録したいというならばされてもいいと思います。
登録は無料です。ただ、審査がありますのである程度記事を投稿してからが良いと思います。
審査があるとは知らずにそのまま登録して審査落ちしたのが私です。
私は先に先にという頭しか無かったので落ちてしまいました。勿論、審査OKの所もありましたよ。
これからの方は記事をしっかり書いてから登録して下さいね。考えなくても分かりますが投稿記事もないのに登録しても何も出来ませんので。

お勧め
初心者にお勧めのASPは
A8.net
もしもアフィリエイト
バリューコマース
afb
アクセストレード
ですね。
あとは楽天ですね。
ただ、最初から全部登録する必要はないと私は思いました。正直、A8.netだけでも十分と思っています。(私は全部しています。)
記事が量産できるようになったとかブログ自体になれてきた等、何かしら前に進めたときやもう少し色んな所を見て探したいとなってからでも良いとは思っています。
勿論、最初から登録しても大丈夫ですよ。
後は、ASPばかり見て記事書きを忘れないように気をつけて下さいね。私がそうなんです。
気分転換にと思い、覗いたら最後あっ❗️これもあるあれもあるとなり時間があっという間に過ぎている事も多々ありました。

スポンサーリンク

ASP登録後

無事ASPに登録出来たら次は掲載するのを選ぶのですがここでも気をつけて頂きたいのが審査です。
初めての方は有りがちなのか?私だけなのか?分かりませんが審査落ちする事もあります。
記事はしっかりと書いてからが良いかもしれません。ただ、記事を投稿してから審査していたら審査に時間がかかった場合に投稿するのが遅くなったりまたは、投稿してからだったら既に記事を沢山の方に見られているのにとなる場合もありますのでここら難しい所ですがご自身で判断するしかありません。私は一応先に審査に出してからにしています。
後は審査無しというのもありますのでそこを狙ってしてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

まずは記事を書いたり、商品紹介の記事を書いたりしていかない事には収益化はないと思います。

記事かいたり商品紹介し積み重ねていくことが始まりだと私は思います。収益化までは時間かかる方もいれば短期間で収益化出来たという方もいます。そこはご自身次第だと思います。

記事の工夫だったりその為のスキルアップしたり勉強したりと多少の努力は大事だと思います。諦めず気長な気持ちも持ちながらされれば早急な挫折はなくなるかもしれません。

後は、楽しみながらされるのが一番だと思います。ただ、商品紹介される際に嘘は駄目ですし各ASPの規約やルールがありますのでしっかりと確認されてから使用してください。

冒頭にお話ししました、私が始めるきっかけになった本がこちらです。ブログの始め方から書いてあり分かりやすかったのでお勧めです。気になる方はどうぞ。


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79【電子書籍】[ 亀山ルカ ]
タイトルとURLをコピーしました