【初心者】アフィリエイトするならお勧め【5選】ASP紹介

ブログ

折角ブログはじめたなら収益化はしたいですよね。私もある本が目に留まりそれからアフィリエイトを初めてみました。

スポンサーリンク

はじめに


収益化するには大きく分けて2つあります。クリック型と成果報酬型です。
クリック型は皆さんも聞いた事あると思いますがGoogleアドセンスです。他には忍者AdMax等もあります。
成果報酬型は購入されてから収入が発生するものになります。早速、私みれいがお勧めするASPを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

お勧めASP5選

A8.net
業界最大手のASPです。
商品やサービス数が多い。
初心者向けの無料セミナー有
セルフバック有
アフィリエイトの基礎知識に関する情報が豊富にある。
報酬額 1000円以上から翌々月支払い
振込手数料 66円~770円

もしもアフィリエイト

Amazonや楽天との提携もできる。
特にamazonアソシエイトは審査が厳しいがもしもアフィリエイト経由だと審査通過しやすい。私も審査通過出来ました。
自分にあった提案をしてくれる。
W報酬がある。
報酬額 1000円 翌々月支払い 
振込手数料 なし

afb

利用者満足度率ナンバーワン。
管理画面が見やすい。
アフィリエイトのセミナー等も行っている。
エステや脱毛といった女性向けが強い。
振込時に消費税分上乗せ。
報酬額 777円から翌月末払い 
振込手数料 なし

バリューコマース

日本初のASPを開始した会社。
アフィリエイターへの抱負な学べるコンテンツある。
Yahoo!との提携も出来る。
報酬額 1000円以上 
振込手数料 なし

アクセストレード

報酬単価が高い。
ゲームや金融系強い。
報酬額 1000円以上 
振込手数料 なし

直提携

amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
などもお勧めですがamazonアソシエイトは審査が厳しいと言われています。楽天アフィリエイトは登録すればすぐにでも始められます。

まとめ

収益化するにはやはりGoogleアドセンスやASPになってくると思います。ただどれも審査があります。Googleアドセンスは個人差ありますが中々通過出来ないとの声もある一方すぐに通過出来たと様々です。ASPも審査はありますが私でもいくつかは通過出来ましたので是非、収益化を目指し挑戦してみて下さい。はじめはA8だけでも良いかもしれません。正直、案件が多いので十分というのもありますがASPばかり気が取られて肝心の記事が書けないとなっては勿体ないので(笑)複数登録をすぐするしないはご自身にお任せします。私自身もある本に出合ってからASPをはじめようと思い開始しました。その本は凄く分かりやすく書かれていましたし別のブロガーさんのインタビュー記事も乗っておりとても良かったです。

タイトルとURLをコピーしました