2021年版 他にどんなASP(アフィリエイト)があるの?

ブログ

ブログを始めて初心者にお勧めASPの登録も数か所終わったけど他にASPってあるの?と思う方もいらっしゃると思いますのでご紹介したいと思います。私は他にも数件登録しています。他にも色々とあります。ご自身のブログのカテゴリーで選んでいけば良いかと思います。

早速、書いて行きますね。

スポンサーリンク

アフィリエイトするのに他にもASPってあるの?

直提携

 Amazonアソシエイト

  ショッピング系

楽天アフィリエイト

  ショッピング系

Amazonアソシエイトは審査が厳しいと言われています。楽天アフィリエイトは登録すればすぐにでも始められます。両方とも登録出来れば理想かもしれませんね。Amazonは正直厳しいという事を良く聞きますのでご自身でしっかりと条件を確認してから申請するようにした方が良いと思います。

ただ、もしもアフィリエイトですと若干通りやすいみたいですので初めはこちらで初めても良いかもしれませんね。

Zucks

 女性向け、ゲーム系他

Smart-c

 占い、女性向け、ショッピング他

ドコモアフィリエイト

 ドコモ系

上記の3つはブログのジャンルによって変わってくるかと思います。他にもガジェット系や投資系など沢山ありますのでご自身のブログのカテゴリーで決めて良いと思います。ご自身で内容確認してからしてみてください。

【初心者】アフィリエイトするならお勧め【5選】ASP紹介
ブログをはじめたけど収益するには何をすれば良いのか分からない。初心者にお勧めASP紹介
スポンサーリンク

まとめ

ASPは正直沢山あります。ご自身にあったASPを探していくのも良いと思いますしA8.netもしもアフィリエイトだけでもいいと思いますしこの判断はご自身のブログや記事によって変わってきますのでご自身のブログ、記事にあった所を探してください。

また、初めからあまり沢山しすぎても中々出来ませんので少な目での登録で良いとも思います。

後は基本ASP登録は審査があります。頑張ってアフィリエイトをしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました