ブログ初めても毎日出来ない。人は毎日しているのにどうすればいいの?

ブログ

いいんです。しっかりと出来るのであれば自分のペースで。

凄くガチっている人と同じようにしていてもダメです。挫折に繋がります。

まずは自分がどれだけ出来るか?何処までなら出来るか?を

把握してください。そして、時間を作る努力をして下さい。

周りが今日は1日していました。

ブログ記事2記事出来ました。

毎日、記事投稿できています。

Twitter毎日4-5ツイート出来てリプ回りも100人できた。

など目にする事は多いです。

でも、それが出来る人、出来ない人が必ずいます。

スポンサーリンク

はじめに

人それぞれ生活環境が違います。

一人暮らしの方。

家族と同居している方。

仕事している方・していない方。

専業主婦(夫)の方。

子供がいる方等々。色んな生活環境の方がいます。

本当に人それぞれ、環境が違います。その中でして下さいと言われても皆が皆、全く同じに出来る事はないです。そのやり方に少しでも近づけるようには出来るかもしれません。自分自身がどれだけ出来るか?どれだけするか?です。

スポンサーリンク

毎日出来て結果も出てきてる人って?

毎日、しっかりと計画通りに出来ていて正しいやり方で出来ている方です。

家族の理解がある。

自分の部屋があり何も言われない。

独身の方。

もう、起業しているから何も言われないし時間の融通もきく。方々も出来ている方多いですね。他の方でも時間をしっかりと作りブログはしっかりとするぞと言う方。

後は、もう個人でしている方は新しい事を始めようとするとすぐにガチれる、でも、仕事をしている方はガチっても個人でしている方には遅れをとるのは当然である。あとは、日中にある程度の時間を取れる方や基本的に邪魔が入らない方。

こういう方たちと比べる事はしないように注意してください。

挫折に繋がります。

比べるのではなく目標にしたりその方がどのようにしているか時間を作っているか学んでください。そうすれば自分の成長にも繋がります。

皆が言うように出来ない、出来る時間が決まっている方。

仕事している方。

家族の理解が合っても家族が忙しくしている人は出来ない。

子供がいらっしゃるところ。

予算がない方、どうしても使えない方。

色んな方がいます。

時間がない、取れない、忙しいからと言って、

すぐ稼げます等のうたい文句には載らないようにして下さい。しっかりと見極めてください。

再度言います、本当に時間がない、取れない、忙しいのであれば落ち着いてから始められた方が良いと思います。

スポンサーリンク

無料ブログ等から始めてみる

例えばnoteで初めて最終的には販売してみる等、アメブロでアメピックをする、楽天ブログで楽天アフィリ、楽天ROOM、Twitterでしてみる等から初めてみてもいいかもです。

ここは、一度自分で見てから決められて良いと思います。

後ははてななどありますがアドセンスやアフィをするならば有料にする必要があります。上記の中で時間がある時に少しずつから始められてもいいのではと思います。

スポンサーリンク

まとめ

毎日出来る、出来ないはもう完全に生活スタイルによって変わってきます。後は自分自身がどれだけするか?どこまでするか?目的が明確化出来ているか?です。どんなに忙しくても出来る方はしています。勿論、凄く努力し頑張っても時間が取れず出来る方の半分も出来ない方もいると思います。要はご自身の意思になってきますが始める以上、始めた以上は結果が出るまで、ここまでだと思うところまでせめてやりきって下さい。最後に本気でするのであればある程度の時間は作れるはずです。スケジュールの見直しもしてみましょう。

ConoHa WING

A8.net

タイトルとURLをコピーしました