運営者情報

みれいと申します。

以前からブログをしたいと思っていたのですが中々、色々な面で忙しく出来ず

色んな方のブログを拝見しながら「こんな風に出来ればいいなぁ」と憧れだけ

持っていましたがやっと決心がつき始めました。

2020年9月末にブログを開始しました。

記事投稿はボチボチとしていますので良かった覗いてみてください。

まだまだ、文章力もままならない状態ですので読みにくい点やサイト自体見にくい点があるかもしれませんが宜しくお願いします。

年齢、性別等々は追々話す時が来れば話していきたいと思っていますので

ご了承下さい。

月収30万、50万、100万など憧れでもありますが最終的?には辿り着けるように

日々、精進あるのみと思って行動しています。

毎日の積み重ねが大事!!

よく言えば月収は果てしなく稼げれば・・・いやいくら使っても使いきれない

位稼ぎたいですね。👈夢ですね。

夢に向かって突き進みます。

Twitter:みれい♪ポジティブブロガーさん (@mirei__29) / Twitter

ブログに関する事で得た知識をアウトプットしています。たまにアフィリエイトが流れてきます。(笑)

楽天ROOM:みれいのROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

楽天アフィリエイトしています。

Ameba:mirei–29のブログ (ameblo.jp)

楽天アフィリエイトメインでしています。たまに違う事も書こうとは思っています。

今後、ブログ系はそれぞれ違うジャンルでやって行こうと思っています。

宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました