新テレビドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんばんわ みれいです。

ついに始まりましたね。CMでもずっと流れており、楽しみにしていました。

いきなり警察一家とLの一族の同居から始まった。やはり、Lの一族は全員死亡扱いでした。

内容は勿論最高でした。

今回の内容は、勿論ですが出演者の方も気になりましたね。

Lの一族、警察一家は安泰でした。

兄はネットで婚活サイトみたいのを見てましたけど。

新たに名探偵一族の登場。

中学生役で橋本環奈さん、似合っていましたね。

2話、3話ではどうなっていくか楽しみですね。

泥棒アベンジャーズには恐怖新聞に出演していた坂口涼太郎さんが出ておりはまり役でした。

あとは、アウトデラックスのメンバーのオーディションでYouTuberの城之内さんが被疑者役で出演してました。役でも何を言っているか分からないと言われてました。

さらに実録Lの一族で華役を吉田沙保里さんがしていましたね。あのタックルは流石です。

最後に華、妊娠?

来週も見逃せません。

タイトルとURLをコピーしました