ドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんにちは。みれいです。

今回も楽しく見させてもらいました。

※ネタバレ注意※

いきなりLと探偵の会合

猿彦は凄腕だった。
悦子壊れている。お宝不足?刺激不足?と思いきや

お宝情報でノリノリに、だが渉が。暴走している。

円城寺さん登場、いつもと違う様子?ん?しかも父親が。

なるほどその関係で苦しんでいる。

父親が物凄く恐いみたい。どうなるんだ?

お宝がかぶる。どうなる。それぞれ、思惑があるがどうなる。

美雲からてんとう虫返却。迷惑?みたいです。

父親同士対峙、昔からの因縁?仲間?師弟関係?気になる。

円城寺さんと華が許嫁だった。最初の方でもでてたかな?

泥棒対決始まる?親子コンビでするのか子供同士の対決なのか?

そんな中、渉がフリーズしてしまい情報が・・・

円城寺さんと華のダイジェスト、しかもミュージカルあり。円城寺さんかっこいいですね。

長めにみたいですね。私はこのミュージカルのシーンかなり好きです。

対決となると尊達は円城寺さんには勝てないという話、年だからといいキレッキレッの若いのがいればと誘導。さすが。華?杏?どちらに!

ついに屋敷に侵入。

悦子とマツ、オーディション?屋敷の主?
オーディションで悦子、マツに負ける。

負けた怒りか主に悦子バージョン炸裂、面白い。

円城寺さんは華麗なるダンスが冴えわたる。いいですね。

ついに決着か?円城寺さん、わざと負けた?

円城寺家、以前も負けていた。実は・・・悦子を・・・。

親子バージョン発動。
凄い、もう少し見たかった・・・長めにして欲しかった。

Lの一族の危機

彼女?

もしかして。

華。盗まれた子供?

他にも秘密が?

悦子の潤い成分はお宝?

オヤオヤ。どうなる?

さすがLの一族謎が多い。

映画が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました