ドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんにちは。みれいです。

ルパンの娘面白かったですね。

(※ネタバレ注意※)

今回、スタートからばれそうでばれない感じでしたね。

杏やお友達にばれないように頑張っている姿も中々面白い感じでした。

渉は結婚すると宣言、婚活アプリで婚活し女性と会うもふられる。

しかも警察とLの一族の同じターゲットの相手。

悪役に矢島舞美さん喫茶店オーナー?

蒲谷隆太(松尾諭)が・・・

やはり、円城寺さんのミュージカル最高ですね。華も今回は歌わないといいながら一緒に歌っている。

美雲も中々の勘違いぶりがいい感じですね。推理力は流石名探偵一族だけあって素晴らしかったです。

毎週、あっという間に終わってしまう感じなので次回が待ち遠しいです。

次回も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました