ドラマ 土ドラでリカリバース

ドラマ

※ネタバレ注意※

第2話が放送されましたね。

やはり、見ていて恐ろしくなりますね。

千尋先生が行方不明?どうなってる?

宗像先生も悩んでいる。

雨宮家の真実は?

家政婦教会で雨宮家の噂がある事も聞かされている。

幸子も標的に?

幸子の母が倒れ、実家に帰ることに。

武士が亡くなり病院も出来ず、収入は何かしらを売り生活している状態。

自殺らしい・・・。真実は・・・。

幸子も落ち着き家政婦に復帰する事になるとやはり空きが出ていた。

以前よりも何かある感じがしましたね。

梨花と結花そして、麗美の3人で・・・。

家庭教師の宗像先生を・・・。

宗像先生は迷惑しているようにもみえるしどこか恐怖を感じているようにみえる。

梨花も結花も母麗美と同じ行動に・・・。

特に梨花はだんだん近づいている感じがします。

次回、3人の家族はどうなる?

宗像先生は?

千尋先生は?

次がどうなるのか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました