ドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんばんは。みれいです。

今回も楽しみにしていました。

面白かったですね。

作戦なのか入れ替わりがありそのまま戦いになるのかと思いきや学校に呼び出されるはで笑いがあるのが良かった。

※ネタバレ注意※

前回戦った美羽(田中みなみ)と手下達が登場。

美羽ははまり役ですね。手下達大岩・依田(本間朋晃・真壁刀義)も相変わらす何を言っているか分からず字幕ありも面白かったです。

しかも、愛?仲間愛?人類皆に愛を?

どの愛にせよ素晴らしかった。感動しました。

そこからは和君はアジトに向かうも捕まってしまい。

美雲も和くんを怪しんでる中、追跡してくるしでハラハラが止まらないですね。

そんな中、円城寺さんが登場し美羽達と仲良く躍り去っていく姿も良かったです。歌の力はやはり凄いです。

だが、美羽との戦いで今回は珍しく共同作業でした。このパターンも凄く良かったです。

最後はやはり落ちがありました。マツと悦子が・・・

次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました