ドラマ 君と世界が終わる日に 

ドラマ

※ネタバレ注意※

ついに最終回。

響と来美はどうなる?

響の来美への思いは感動でした。

響は来美に「好きにしていいよ。」と( ;∀;)

首藤の計画通りに行ってしまうのか?

響達は?

助けの船が来たが乗船するのか?

等々力は味方なのか?敵なのか?

見どころが沢山ありました。

響達の仲間思いも良かったです。

最後、ハッピーエンド?で終わるのでしょうか?

私的には良かったですが気になったのは予告ですね。

そっちの方が印象が強く残っています。

めちゃめちゃ気になっています。

予告でseason2がありましたが来美が・・・

気になるシーンがありました。

タイトルとURLをコピーしました