ドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんにちは。みれいです。

今回も面白かったですね。

※ネタバレ注意※

杏の仕事見学、さあどうなる。

どう乗り切る?


警察署?Lの仕事?


今日は早くも円城寺さん登場!

やはり、その場の人たちは仲良く躍り。


家族でのミュージカル可愛くて良かったです。

いつのまにか仕事場を選んでいる所も凄い。さすがLの一族。


そんな中、美雲はLの一族を探し続けてついに確証を得たのか罠を仕掛ける。


尊と和くん、絶体絶命のピンチ?


そんな中、華と杏が学校帰りにひったくりの場面に出くわす。杏がついに目覚めたか?

赤ちゃんの時にも一度ありましたね。

無意識に・・・やはり血筋か?素晴らしい!

尊の考えは・・・流石だった。

敵を騙すならまず味方から

渉と華は気づいていない。

華がピンチに美雲と対峙に・・・

そこは華何時もの身のこなしで乗り切ったが・・・

次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました