ドラマ ルパンの娘

ドラマ

第2話も面白かったですね。みれいです。

今回は華の妊娠と名探偵一族が気になるのとアウトデラックスのメンバーですね。

華は妊娠していましたね。

馬小屋も良かったです。

今回も渉はいい感じでおもしろかったです。素直に待ちぼうけ。

嵐の中躍り続けるあの男はやはり円城寺さん(大貫勇輔)

雨の中踊るのは大変だと思いますが素晴らしかったですね。

アウトデラックスから

城之内さんが1話に引続き出演。今回も何を言っているのか良く

分かりませんでした。

後は、前回に引き続き遠野なぎこさんも出演

今回もいい役どころで良かったです。

美雲は高校生になっていましたね。オンボロアパートに住んでいましたが

可愛さが際立っていました。

京都弁も可愛いですね。

金貸し屋として新納慎也さんが出演していました。

来週も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました