ドラマ ルパンの娘

ドラマ

今回も最高でした。

※ネタバレ注意※

今回は太田莉菜さん、岡元次郎さんが出演していましたね。

いきなり事件勃発。L の文字が入った紙がおかれている

復讐?模倣犯?

学校では劇でLの一族をするらしいだが杏を嫌がっている。

泥棒は嫌らしい。可愛いですね。

尊が台本を作るも・・・

やはり泥棒は嫌らしい いいこだが親としては複雑ですね。

そんな中、和くんが心配になり、円城寺さんがボディーガードになる。

美雲はまだまだ怪しんでいる、そしてGPSを和くんに取り付ける。

これはもしや美雲と・・・

和くん 遠距離でも効果絶大、執事も一緒にダンス

そして、三雲にアジトがばれる

何とか誤魔化すもピンチが続く

お親子が離れ離れに・・・

まきが出てくる

そして、また和くん捕まる

今回は三雲も、一緒にだ

次回どうなる?

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました