ドラマ ルパンの娘

ドラマ

こんにちは。みれいです。

※ネタバレ注意※

いきなり告白

ついに杏に告白した。杏ショックを、受ける

和くん、ヤバイです。心停止。

今日はスターとから涙が・・・

円城寺さん登場

神の子か?閻魔様なのか?

和くん良かった。

杏、警察一家のじぃじばぁばに問いただすも・・・

尊、おやじ、美雲の元へ

真相を語る

美雲どうする?

杏、父和くんにも確認する。納得した感じですね。

美雲動く。どうなる?

渉、やはり面白い。このちょこちょこと笑いがあるのが好き。

Lの一族、探偵一族が動くそして、盗賊、決着つくか?

杏、和くんそれぞれの思いで動き出す。

主役勢揃い?

てんとう虫号進化が凄い!ども、充電が!

悦子さすが面白い。

戦いが始まる‼️さあどうなる?

うん?気のせいか?何処かで聞いた台詞が・・・

美雲・・・ダメだ・・・

家族の再開・・・

涙が・・・止まらない・・・よ。

もう一人いる?えっえっどいう事?

まだ、続く?

やはり落ちが・・・

最後は円城寺さん凄い。

家族皆で仲良く良いですね。

最後は笑顔で良かったです。

映画化決定。楽しみ!

嬉しいですね。

また、来週を楽しみにします。

タイトルとURLをコピーしました