ドラマ 土ドラでリカリバース開始

ドラマ

※ネタバレ注意※

以前、土ドラで放送されていたリカの子供の頃のドラマが放送開始されました。
全3話みたいです。

今回は麗美役で高岡早紀さん、ご主人役の武士さんが純烈の小田井涼平さん、娘の梨花役に田辺桃子さん、娘の結花役に山口まゆさん、そして、家政婦役の花村幸子役に福田麻由子さんでした。

序盤で麗美があの台詞を・・・
梨花が出来上がったのが何となく見えたような。

そして、子供の頃の梨花が登場。
何と双子だったんです。

子供の頃を見ていると何故、大人になった梨花を想像できないくらいでした。

そんななかストーカーみたいな男がカメラを構えて写真を撮っているシーンが。

やはり純愛過ぎました。

そして、完璧主義者でした。

後2話凄く楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました